セットリストだ!

今更ですが(書いてるのはもう29日)、セットリストです。

01.Hello!のテーマ(エッグ→全員入場)
02.歩いてる(全員)
03.来来「幸福」(全員)
MC1.まこと&矢口「空中浮遊禁止」
04.胸さわぎスカーレットBerryz工房
05.愛すクリ〜ムとMyプリン(美勇伝
06.お前の涙を俺にくれ(前田有紀
07.ずっと好きでいいですか(松浦亜弥
MC2.光井愛佳登場「琵琶湖のようなスケールの大きい歌手になりたい」
08.笑顔YESヌードモーニング娘。
09.お願い魅惑のターゲットメロン記念日&ダンス:Berryz工房℃-ute
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(中澤・稲葉・保田・矢口・安倍・飯田)
MC3.GAM「ツァーやりたい!」
11.ヤングDAYS!!(THEポッシボー
12.桜チラリ℃-ute
13.甘すぎた果実安倍なつみ
14.メロディーズ(GAM
15.Thanks!(GAM
MC4.「ここからは、メンバーがあんなとこから出たり、こんなとこから出てきたり・・・・」
16.ガタメキラ(稲葉・後藤・アヤカ・三好・岡田・里田・メロン記念日
17.ここにいるぜぇ!辻希美+ワンダメンバー)
18.遠慮はなしよ!(エルダメンバー)
19.友情純情oh青春(ワンダメンバー)
20.I know(全員)
21.バラライカ月島きらりstarring久住小春モーニング娘。))
22.うらら(中澤裕子
23.晴れ 雨 のち スキ(モーニング娘。さくら組(加護・紺野)
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(小川以外)
25.SOME BOYS! TOUCH(後藤真希
26.浮気なハニーパイ(カントリー娘。石川梨華藤本美貴
MC4.カントリー娘。卒業セレモニー(昼は挨拶のみ)
27.革命チックKISS (カントリー娘。&ダンス:Berryz工房℃-ute
28.僕らが生きるMY ASIAモーニング娘。新旧16名)
29.LOVEマシーン (モーニング娘。
30.踊れ!モーニングカレー(全員)
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
退場

最初のMCの他、開始前のアナウンスでも
「昨日転落事故が発生しました。手すりから身を乗り出さないで下さい」
「スタンド席1列目の人は、着席したままお楽しみ下さい」
こんなことが言われていました。


こんこん登場以外のサプライズは、ほとんどオリジナルメンバーでの、
モーニング娘。さくら組モーニング娘。おとめ組の復活でした。


お願い魅惑のターゲット」はかなり盛り上がっていました。その前が大人しい曲か今回初披露の曲で、
ここに来て爆発した感じでしたね。
甘すぎた果実」はああいう掛け声なるのね・・・・。曲調からして違和感が・・・・。
「Thanks!」はすごい盛り上がりました。美勇伝暇だったら、映画のあの衣装で出てきたら面白かったのに。
16〜20は、最も盛り上がった箇所だと思いました。「I know」をこんな人数で歌うとは・・・・。
バラライカ」の時は「きらり!」コールと「小春!」コールが混在。
さくらとおとめは、やはり盛り上がりました。矢口がここに戻れるとは・・・・。
夜は、「革命チックKISS」で一回気分的に終わったような・・・・。その後のモーニングカレーにはちょい違和感が。
以上、曲について。