その他まとめ

今回のような形式のコンサートは、自由なMCも少なく、ハプニングもなく
(いや、前日に舞空術を失敗したというバカがおったのだが)、特筆して書くことも
ないのですが、それでも何個か書くべき話がありました。
・从‘ 。‘从「GAMでコンサートまわりたいね」
 川釻v釻)「それにはオリジナル曲がもっと欲しいし、アルバムも欲しい」
 从‘ 。‘从「つんく♂さんにお願いしてみよっか」
 从‘ 。‘从川釻v釻)「「つんく♂さん、お願いしまーす!!」」
川釻v釻)「(8枚目のアルバム)レコーディングしていて、どんどん(3月からの)
  ライブのイメージが沸いてきているところです!」
 頑張れ! 次期リーダー!!
光井愛佳初登場! 結構歌のパートも多かった。
あややの歌、なんで新曲じゃないのだろう??
ごっちんの歌の時、エッグもキッズも一人もいないのは、教育上よろしくないからか?
・新ユニット「ポッシボー」の発育状況は、ののたん嗣永プロよりもよろしいのでは?
・僕の目の前は、斉藤瞳のケツでした・・・・。
・別の時、僕の目の前は、中澤裕子のケツでした・・・・。
・またある時、僕の目の前は、嗣永桃子の背中でした。
・目下に位置するセンター席、気をつけて見てくれたのはごく少数。
 田中れいな新垣里沙高橋愛中澤裕子は手を振ってくれました。
 嗣永桃子は、回廊にいる時は見てくれませんが、南側ステージに立っている時は
 センター席も見てくれていました。
・凄まじいグッズ列でしたので、あさみ&みうなの卒業DVDは後で買いました。
 その両点を買うとついてくる写真セットは、既に売り切れ、後日発送でした。
・トレーディング隔離所は行ってないから不明です。
みうなノートはもう読み終わりました。感想はまた後日。
・ところどころ、銀英伝ネタ挟んでますが、気にせずに。
とりあえず、今日は以上!