感想

感想というか、要望というか、ないものねだりというか・・・・。
・終了時点で9時を過ぎていたのは知っています。ですが・・・・せめてカントリー娘。
 あるいはカン梨華、あるいはカン紺藤でもう一曲・・・・。
 (『先輩〜LOVE AGAIN〜』か『BYE BYE 最後の夜』あたりで)
・10周年記念隊の時、紺野あさ美という一般人が歌うことはありえないでしょう。
 しかし、せめて「勢揃い」だったので、見てるだけでいいから、同じステージに
 立っていても良かったように思います。賛否あるでしょうけどね。
・僕が受けた感じですが、あさみは多分もう芸能界に戻ることはないでしょう。
 本人もそんな覚悟だと思います。しかし、みうなは何かの形で携わるのではないでしょうか。
 本人も確実に「戻ってくる」あるいは「別な形で携わる」という確証があるから、
 涙をまったく見せることなく、「またね」と別れたのではないでしょうか。
ミキティが別れに際して涙を流すって、僕は初めて見ました。
ガッタス仲間の、よっすぃ〜是永美記辻希美柴田あゆみからの送辞も見たかった。
 時間ないから無理なのは知ってますがね。カントリーの卒業で、ガッタスの卒業式じゃ
 ないのも知ってますがね。でも、仲間だったんだし・・・・。
・今日で最後なのに・・・・すぐそばを歩いていたのに・・・・みうなと目が全く
 合わなかった。センター席は回廊より目下に位置し、メンバーはアリーナ席より
 上を見て手を振るため、気をつけて見るメンバー以外からは反応がありませんでした。
・冷静に見えて、結構キテます。なので、記憶がかなり改変された危険性もあります。
カントリー関係はここまで。