こんうさピー

ワンダ紺の話をしていました。
ごく自然に亀と仲良くなっていったことや、
(オープニングではなかったかな?)℃-uteの新曲を聴きながら、
客席がみんなで踊ってるのを見ていたとか。
从*・ 。.・)「絵里ともっと仲良くなりたいですげどリスナーのみんなと仲良くなりたいです」


【さかさまパニック】は省略


【さゆの小部屋】
新コーナーへのアイディアが続々と。
C1バトル最近やってないから、これと交換かな?
じゃんけんぽんの方言バージョンがあって、
よっすぃ〜卒業についても触れていました。次のリーダーミキティに期待し、
从*・ 。.・)「これからはさゆみがグイグイみんなを引っ張っていきます」
この責任感はなかなかいいです(小春の教育係を経験したことも大きいと思います)


リクエスト曲は『愛すクリ〜ムとMyプリン』
从*・ 。.・)「初めて見た時・・・・・・・」
こういう曲ですし。
       /つ /つ         /つ /つ       /つ /つ
       / /__/ /       / /__/ /       / /__/ /
      ☆ノノノハ       ☆ノノノハ     ☆ノノノハ
      从,,^ ロ ^)     ( ^▽^)      川 ´^`)
      .(○∞○)     .(○∞○)        (○∞○)
  フリ (○(\ノ) ) フリ (○(\ノ) )  フリ.(○(\ノ) ) フリ
       (_人_)       (_人_)       (_人_)


【天使さゆみと小悪魔さゆみ】
藤本美貴に挨拶」
从*・ 。.・)◎「天:藤本さん、おはようございます。今日もヨロシクお願いします!」
从*・ 。.・)▼「悪:藤本さん、おはようございます。今日も機嫌悪いんですか〜?」
从*・ 。.・)「これは言えません! ・・・・聞きたい時もありますけど」
聞きたいんかい!! あの方、客前で不機嫌な姿見せないんで、リアルで機嫌悪い姿見てみたいです。
梨華ちゃんも同じですね。客前ではハイテンションでも、リアルだとすごく暗いとか)
ミキティは不機嫌でも、その自由なとこがいい、と言ってましたが、
そんなこと言ってるとまた乱入されるぞ・・・・。
(でも、人前では決して「うさちゃんピース」なんてしない美貴様も、人がいないようなとこだと、
こっそりやってくれるようで、さゆが喜んでました。ツンデレなお方だ・・・・)


【エンディング】
从*・ 。.・)「最近、天使さゆみと小悪魔さゆみでの小悪魔さゆみがだんだんさまになってきた気が自分でします(笑)
  ちょっとは、気をつけます・・・でも楽しいからいっかぁ
  藤本さんの言った通りになるのはイヤなので、もっと天使さゆみに活躍させようと思います」