みうなは今日もみうなだった

μ ’ヮ ’μ「ディナーショーだってことで、ちゃんとやれって言われました」
(0゚v゚0)「さっきマネージャーさんにね」
μ ’ヮ ’μ「5分で元に戻りました」
μ ’ヮ ’μ「衣装は変えれても、言葉は変えられない」
明治天皇風に言うと「出自は消せないな」ってやつですか。
(0゚v゚0)「あの、ハロープロジェクトの、他の人のディナーショーに
  出られた方っていますか?」
はい。
(0゚v゚0)「どんな感じですか?」
某客「こんな感じ」
(0゚v゚0)「良かった! じゃあ、カントリーらしく行きますね」
みうなネタ続く。
最初の挨拶で、噛みました。その時は、
μ ’ヮ ’μ「まいまいが伝染った」
川=‘ゝ‘=||「人のせいにしないで!!」
MC3中だったと思いますが、
μ ’ヮ ’μ「ここは広尾ですよね。セレブ・マダムに憧れるみうな
  2番目に住みたい街なんですよ。1番は、そうですね、白金です。
  ですが、ここ来る途中、広尾の街を歩いて見てきたら、
  ぐんぐん順位が上がって、1位に並びかけています」
2位から上がることができるのは、1位しかないから・・・・。
(なお、まいちんは川=‘ゝ‘=||「私はセレブとかマダムとか興味ないから」)
そして09.「丸い太陽」で、みうなは自分の歌い出しを完全に忘れていました。
曲中で、まいちんに頭のあたりをぽかりとやられてました。
MC5.でバンドメンバー紹介しながら、
(0゚v゚0)「歌い出し忘れるようなのに付き合ってくれてありがとうございます」
川=‘ゝ‘=||「みうなは、完全に忘れてましたからね」
みうな、言い訳してました(笑ってて覚えてません)。
出だしをしくじったせいか、最後の
MC6.(0゚v゚0)「楽しい時間はあっという間に過ぎます。次が最後の曲です」
あさみがこう言うのと同時に、
μ ’ヮ ’μ「皆さんにお知らせが・・・・」
見事に被りました。
言った内容は、
μ ’ヮ ’μ「この曲が終わったら、私たちは皆さんを送り出しますので・・・・」
というポラ撮影と握手の告知でした。
・・・・まいちんのボケと、みうなの天然のせいで、湿っぽくならずに
カントリー娘。最後のディナーショーは終了しました。