握手会

あさみとみうなとは、おそらく最後となる握手&会話。
本当はオーラス取りたかったのですが、できず残念。
それでも、ポラ撮って、握手しながらお話させてもらいました。


【ポラ撮影】
僕「ハニーパイでお願いします」
みうな、裏ピースを目に持っていってる。
μ ’ヮ ’μ「あ、そっち(パカパカダンス)の方ですか」
これで撮影しました。(出来上がりは、結構イタイ)


みうな
スタッフ「じゃあ、握手お願いします」
こっちに順番を選ばせず、撮影者から見て左のみうなから強制握手。
僕「あの、次の夢って何なんですか?」
μ ’ヮ ’μ「それは、秘密なんで、まだ言えないんですよ」
こんこんと同じかい!
僕「何かは分かりませんでしたが、その夢を叶えて下さいね」
μ ’ヮ ’μ「はい、ありがとうございます」
スタッフ「次に」
あんまり話してないぞ!
僕「応援します。今日はありがとうございました」


里田まい
僕「頑張って下さい。たった一人になりますけど、応援しますので」
川=‘ゝ‘=||「はい」
僕「ところで・・・・辻ちゃんとコンビを組んで、クイズ番組荒らすとかどうですか?」
あさみとみうなが笑う。
川=‘ゝ‘=||「それはやってみたいと思いますね」
スタッフ「次行って下さい」
今日は何でそんなに進行速い??


【あさみ】
僕「今までお疲れさまでした。ところで、聞きたいのですが、
 花畑牧場とは・・・・繋がっているんですか?」
(0゚v゚0)「えへへぇ・・・・、それはどうでしょう?」(答えず)
僕「じゃあ、里田さんの北海道のフットサルチームに、サプライズで加わるなんてのは?」
(0゚v゚0)「それもどうでしょう?」(答えず)
あさみ&みうな、何か箝口令でも出てるのか? 質問に一切回答もらえませんでした。
スタッフ「そろそろ」
僕「今までありがとうございました。次も頑張って下さい」
μ ’ヮ ’μ川=‘ゝ‘=||(0゚v゚0)「「「今日は、ありがとうございました!!!」」」


【出待ち】
普段なら素直に帰りますがね。もう会えなくなるかもしれないので、
一縷の望みを託しました。が、
スタッフ「そろそろお帰り下さい。もうありませんので」
可能性0。睨まれて、会員番号控えられるのもヤだし、その時点で帰りました。
以上!
(帰宅は結局日付変更前後)