まいちゃん大丈夫?

みうな再登場。
川=‘ゝ‘=||「話聞いてた?」
μ ’ヮ ’μ「うん、ディスク5回連続で成功したらご褒美もらえるって」
その後あさみが代わりに引っ込みました。
μ ’ヮ ’μ「カントリー娘。のイベントだと、こう皆さんとの距離が近く、
  皆さんといる時間が大切でした。だから、カントリー娘。にいられて
  みうなは幸せでした」
川=‘ゝ‘=||「ディナーショーも(距離が近くて)いいですよね。
  こうして1人2個くらいロウソクの光で・・・・」
μ ’ヮ ’μ「え? テーブルに1個!」
川=‘ゝ‘=||「そう、1人じゃなくて、テーブルに1つずつ、キャンプファイアー」
なぬ?
μ ’ヮ ’μ「キャンドル!」
μ ’ヮ ’μ「本当に、卒業した後大丈夫?」
μ ’ヮ ’μ「最近(ボケが)すごいんですよ」
μ ’ヮ ’μ「最近、たまに、立場逆転することがあるんですよ」
里田まいの華麗なるクイズ番組戦績により、発想はともかく知識は常識人の
みうなとボケ・ツッコミの関係が逆転するそうです。
川=‘ゝ‘=||「昨日もディナーショーしたんですが、裏で昨日のアンケートとか
  読んでいたんですよ。そしたら、私に対して、全部ひらがなで書いてたのが
  あったんですよ」
μ ’ヮ ’μ「そうか! これ読めるだろうっていう簡単な字にまで
  フリガナふってあったのは、まいまいが読めないからだったんだ!!」
大層な言われよう。
このMCではなかったかもしれませんが、
川=‘ゝ‘=||「今日は皆さんも、ディナーショーってことで、ネクタイ締めちゃって。
  あ、今日は平日か。仕事帰りですか? 今日は月末ですからね」
μ ’ヮ ’μ「(笑) 週末でしょ。小学生でも間違わないよ」
もう、里田まい、ボロボロ。みうなに、本気で卒業後大丈夫なのか心配されてます。
さて、ボケ・ツッコミ関係が元に戻ります。
μ ’ヮ ’μ「締めて。みうな、話をまとめられない」
川=‘ゝ‘=||「ディナーショーっていいですね、ってとこで次の曲・・・・」
μ ’ヮ ’μ「おおー、いい流れだ」
川=‘ゝ‘=||「ちょっと! そういう事言うと、また流れが悪くなるでしょ」
μ ’ヮ ’μ「あ!」
川=‘ゝ‘=||「はい、ディナーショーっていいですね、ってとこで次の曲・・・・」
μ ’ヮ ’μ「そうですね」
そうして1曲歌った後、あさみ再入場。
みうなネタはまた項目を変えて)