20時10分くらいですか、証明が落ち、バンドメンバーが入ってきて調整し、
歌の部が始まりました。
セットリストです。

01.恋人は心の応援団
MC1.挨拶
02.恋がステキな季節
03.シャイニング 愛しき貴方
MC2.卒業の挨拶→みうな退場→牧場トーク
04.雪景色(あさみ・里田まい
MC3.みうな入場→あさみ退場→アホトーク
05.何が愛かわからないけど…
MC4.あさみ再入場
06.北海道シャララ
07.革命チックKISS
08.色っぽい女〜SEXY BABY〜
09.丸い太陽
MC5.バンドメンバー紹介→みうな叱責
10.あぁ恋しくて
11.先輩 〜LOVE AGAIN〜
12.BYE BYE 最後の夜
MC6.(0゚v゚0)「次が最後の曲です」
13.初めてのハッピーバースディ!

衣装は、
あさみ:青のドレス(肩紐は透明のやつ)
里田まい:赤のドレス、肩はなし。頭には花
みうな:白のドレスにストール。頭には花
並びは、最初はステージ正面から見て、
μ ’ヮ ’μ川=‘ゝ‘=||(0゚v゚0) でしたが、あさみ再入場後は
(0゚v゚0)川=‘ゝ‘=||μ ’ヮ ’μ と変わりました。
客席ウォークは、02.「恋がステキな季節」と13.「初めてのハッピーバースディ!」の
2回で、いずれも 川=‘ゝ‘=||μ ’ヮ ’μ(入り口方面→奥)
(0゚v゚0)(奥→入り口方面) でした。まいちんには、顔見られて
「知った顔だな」という表情をされた気だけするのですが、多分気のせいでしょう。
みうなは、客席見て楽しそう。あさみは、僕の方にはあまり反応ありませんでした。
(通路反対側が多かったように思います)
MCの細かい説明いきます。
MC2で、
(0゚v゚0)「既にホームページやラジオ等で御存知の通り、1月28日をもって、
  私とみうなは、カントリー娘。と・・・・・・・・(何だっけ)・・・・・
  ハロープロジェクトを卒業します。私はかねてからの夢だった、動物関係の
  仕事をするために、勉強しています」(間は、ど忘れしたらしかったです)
μ ’ヮ ’μ「卒業の時期が近づいてきたので、段々実感して来ました。
  私も次の夢を目指します」
なにやら『野望』(本人談)があるそうです。
その一方、残されるこの人は、
川=‘ゝ‘=||「みうなとは違って、全然2人が卒業するって実感がありません。
  卒業する2人に迷惑かけまくってます。大丈夫でしょうか?」
μ ’ヮ ’μ「そうだよ、大丈夫?」
(0゚v゚0)「みうなに心配されてるよ」
忘れ物とかしまくっているそうです。
川=‘ゝ‘=||「私は人に迷惑をかけることはないから! 何かあっても、困るのは私だけだから!」
μ ’ヮ ’μ「それは・・・・・否定できないな」
みうなのポカは、壮大に周囲を巻き込みそうで・・・・。


MC3で、一回みうなが、μ ’ヮ ’μ「そこで見てまーす」と言って引っ込みました。
ステージにはあさみとまいちん。
川=‘ゝ‘=||「懐かしいね」
(0゚v゚0)「この2人の時のイベントに来たことがある人!」
ちらほら。
川=‘ゝ‘=||「貴重な人です」
(0゚v゚0)「何年前?」
川=‘ゝ‘=||「みうなが入る前だから、3年より前。私たち2人がまだ十代の時だよ」
(0゚v゚0)「懐かしいねえ。牧場で、一緒の布団に寝たり・・・・」
ざわざわ。
(0゚v゚0)「いや、一緒の布団って、こう(同じ布団に寝る)じゃなくて、添い寝?」
ざわざわざわ。
(0゚v゚0)「じゃなくて、布団並べて寝てたの」
川=‘ゝ‘=||「私が乗馬覚えなければならなくて、あーさがディスクドック、
  円盤投げて犬に拾わされるの、やらなければならなくて」
(0゚v゚0)「それで、犬の、5回成功したらご褒美出るって賭けして」
川=‘ゝ‘=||「私はそういう時、付き合わなかった」
こういう懐かしい花畑牧場での生活の話が出ました。
あの頃は遠征する資金がなかったので行ってませんが、きっと幸せな時間だったろうな。
半農半芸と言われていたんですよねえ)
みうな再登場後の、まいちんアホトークは項目を変えて書きます。