カントリー娘。のビバ!フットサル

みうなに奇跡が起こる!(卒業中止ではないがね)

 ところで、12月17日!!
 すごいことが起こりました。
 私は友達と2人で、なんと横浜国際競技場にいました!
 あのバルセロナVSインテルナシオナルの決勝戦を観戦したのです。

くわああああ!!!! どっからチケ確保した!? 羨ましいです。


一方のあさみは、

 さて、先日トヨタカップの決勝でしたね!! みなさんはテレビで見ました? それとも会場で見ましたか??
 (σ´∀`●)ァチシ はもちろん!・・・テレビ・・・(笑)
 ゆっくり見れるし、会場なんて行った日には・・・大興奮(.。o≧□≦o。.)
っと言ってもテレビでもカナリ叫んでましたが(笑)

なあ、チケが手に入るんだったら、リーダーも誘ってやれよぉぉ・・・・。
同じ時間に辞めていく、同期の桜ではないか・・・・(別に靖国に合祀されるわけではないが)。


しかし、みうなが「バルサの試合を見たのは初めてだった」というのは、ちょい意外。
よっすぃ〜ロナウジーニョのファンだから、ガッタス内で見ている人が多いと思いました。
(数年前にお台場に来たのはレアル・マドリッドで、こんこんとベッカム競演とかはありましたが、
 意外にバルサとは縁がなかったのかな?)


一方、まいちんのとこには、妹によってエロ本やエロビデオをバラされた兄者襲来(まいちんが帰省した方)。

 しまいには兄は私のお尻にテニスボールをぶつけてくる嫌がらせをしてきたり、
私の買ったばかりの読みかけの本を取り上げて持ち帰ろうとしたりと、相変わらずの上下関係(;_;)

兄者、悪いことは言わない! 謝罪しとけ! あなたの妹の尻は、もはやあなただけのものではないぞ。
そう思っている奴らに襲撃されかねないぞ(あるいは、尻にぶつけたテニスボールをよこせとくるか)。
ところで、兄者は、妹のド阿呆加減と、テレビで部屋の様子をバラされたことを、どう思ってるのでしょう?