ハロモニ。

遊園地で1日10個のアトラクションをクリアしろという企画。
川釻v釻)「迷惑なんだよ!」
2人で行くべきところを、
(0^〜^)「全員で」
この2人は、企画ブレイカーだ・・・・。
そんなわけで、番組の餌食となったのは、愛ちゃん・ガキさん・亀・さゆ のカルテット。
お化け屋敷のテンパった状況でハロメンを20人言えという課題で、
とりあえず現メンバー+旧メンバーを言った後は、
ノノ*;ー;)从*> 。.<)「「清水佐紀菅谷梨沙子夏焼雅徳永千奈美萩原舞嗣永桃子熊井友理奈
  里田さん、なかさきちゃんみうなちゃん、あさみさん・・・・」
Berryz工房の中で、唯一名前が出なかった須藤茉麻ちゃん・・・・。
一緒に仕事してるのに、出てこない美勇伝って・・・・。
(さゆ絵里の中で、カントリー娘。以下の扱いか?)
そして・・・・なぜか留守番で、ケーキをつまみ食いしてたのが从´‘ v‘)
なんで行かなかったんだろ?(学校? 声優?)


おまけ:ジェットコースター乗ってる美貴様の生え際が、極めてヤバい!!
デコのかなり上まで生え際が後退してる! 男が女にする心配じゃないはずなのに!!
(おでこが広い人は、秀でているはずですけどね)