ポケモーQ&A

「2006年一番思い出に残った出来事は?」
(0^〜^)「ミュージカル!!」
川’ー’川「これまたリボンの騎士 ザ・ミュージカルですね。できたら、再演!!!てコトになってほしいです♪」
(・e・)「地元横浜での2回のコンサート(神奈川県民ホール)」
川釻v釻)GAMでのイベント ガッタスのファンクラブツァー」
ノノ*^ー^)「こんちゃんとまこっちゃん卒業コンサート♪ また早くあそびたいなぁ♪」
从*・ 。.・)「写真集撮影で沖縄も行った事。スタッフさんがみんなやさしい方たちばかりですっごく2楽しかったです♪」
从 ´ ヮ`) 「誕生日とライブがかぶった日にファンのみなさんがお祝いしてくれた事♪
  みーんなが同じ色のサイリウムをもってれいなコールしてくれた時は感動しました♪」
从´‘ v‘)「声優!!」
美貴様はラジオと首尾一貫してます。あと、先週の「2006年一番嬉しかった事は?」と、
よっすぃ〜、愛ちゃん、美貴様、れいな、小春と5人が同じような内容を言っています。
れいな・・・・自分の誕生日祝いをネタにしまくってるなあ。中澤姐さんも誕生日話してたし。
でも、その思い出の誕生日祝いは、美貴様に踏みにじられたと・・・・。
ガキさんは「娘。CD1位とコンサート」と娘。ネタ。
亀は「豆乳が飲めて、また遊びたい」と、プライベート系。
さゆは「こんうさピーと写真集」と自分の仕事ネタ。3者3様の興味の持ち方ですなあ。


リボンの騎士再演ってわけではないですが、スピンオフならアイディアはあります。
 決して日の目を見ることはないだろうが・・・・)