その他のMC

从#~∀~#从「うちの母親から電話がありました!」
内容は「年末調整の生命保険の書類」云々だったそうですが、他に
从#~∀~#从「『あんた、しっかり生活できてるの?』って。33歳になりますが、何歳になっても
  ○○さんにとって私は娘なようで」(母親の名前は失念)
从#~∀~#从「私には妹がいるのですが、彼女も今は2人の母親です。
  人生の先輩行かれたっちゅーねん。もう子供は七五三だそうですよ。
  何歳になったかなあ・・・・。お互い三十を越すと、年齢の話は・・・・」
从#~∀~#从「私もこの先の人生どうしたらいいのか、悩むわけですよ。
  そういう話を、圭ちゃんとか矢口とするわけですよ」
オチはまた保田が持ってったか・・・・。


バンドメンバーいじり。
名前は、ベースがオガワシンジさん、ギターがアサリケンイチさん、ドラムがマツシタゲンパチさん、
バンマスにしてキーボードがチバジュンジさんでした。
ベースについて。
从#~∀~#从「ディナーショーやった時から、このカブトムシ(チェロのこと)出したいなあって思ってました」
ベースのオガワさんはノリがいいので、チェロ持ち上げてアピール。
从#~∀~#从「まさか、カタツムリ持ち上げるとは・・・・」
ヲタ「えー!」
ヲタ「カブトムシ」
从#~∀~#从「あ!間違えた。カブトムシ。『カ』つながり。難しいなあ」
続いてギターいじり。
从#~∀~#从「女の子にモテたくてギター始めた方?」
そうみたいで、
从#~∀~#从「部屋にいったらギターが置いてあって、『へー、ギターなんか弾くんだ』(低い声で)『ちょっとな』
  なーーーんて、ふーー!!」
姐さん・・・・、自分でも言ってましたが、从#~∀~#从「妄想です!」
3番目にドラムいじり。というか、自分で何か持ち上げてアピールしてる。
从#~∀~#从「私、ドラムって言ったら、まことさんしか知らなかったんですけど(笑)」
新しいドラムのキャラとして認識された模様。
最後がバンマス。この人は从#~∀~#从「シャイなんです」。
ヲタが煽ってもパフォーマンスはなし。
从#~∀~#从「そして最後、ボーカル中澤裕子!」
ヲタ「なんかやって!」
从#~∀~#从「やらない」
ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
从#~∀~#从「わかった! じゃあ、やるで・・・・ 『ガスター10!!』」
状況がよく飲み込めない方へ解説。
FMラジオ『まじアサ』で、モノマネをよくやらされるため、その時にCMのガスター10!を覚えた模様。


他のモノマネは、
(MC5)
从#~∀~#从「私は一つのおまじまいを覚えまして、寂しい時、つらい時、ムカつく時、これをやればいいです。
  んちゃ!!(アラレちゃん)
  笑えるでしょ? ね! こうすれば、気分が楽になりますから」
(ダブルアンコール)
从#~∀~#从「みんなー、大好きだっちゃー(ラムちゃん)」
まじアサでかなりモノマネのレパートリーが増えた模様。
(もうテレさせないで、ことあるごとにやってもらおう)


今年1年について、
从#~∀~#从「今年は風邪をひくことなく過ごせたので、皆の前で笑顔でいられることが嬉しいです。
  去年は悔しい思いをしたので(去年は体調不良?)」
从#~∀~#从「私の、今年の歌い納めです」
从#~∀~#从「(終わるな、だの、リセットコールについて)すぐまた会えるから! 正月のエルダークラブ
  久々に参加することになりました!! 来て下さいね!!」
以上、千秋楽の模様でした。