中澤コンその他

その他もろもろ。
・正直、大阪の初回より面白かったです。・・・・回によってこんなに差付けていいのか?
 从#~∀~#从「クリスマスイブやし!」
・姐さんの髪型、ハロモニ。桜塚やっくんが出た回の「関西スケ番連合総長 サソリの裕子」のに似てた・・・・。
笠置シヅ子物語の役名は「ふーちゃん」でした。
・チケ代6,500円の他に、ドリンク代500円でした。出費が・・・・。
・BLITZは2階は、横がかなりステージに近いとこまで張り出しているから、2階でもそこそこいいかも。
・「うらら」のとこで雪を降らせましたが、その粉雪を降らせるためのひも引っ張っているのが見えました。
・中澤ヲタは、暴走しまくる人がいないため、ノリはともかく、基本上品でした。
・保田話の時、从#~∀~#从「昨日は彼女も、石川梨華と一緒に、池袋だっけ? でディナーショー」
 昨日の「メロンコンに梨華ちゃんがいない」→いるわけがないよな・・・・。
以上!!