中澤コン、千秋楽模様

約10分遅れでコンサートは始まりました。
セットリスト再掲です。

01.きよしこの夜
02.恋の始発列車
MC1
03.心機一転〜CHANGING THE MIND〜
04.雨よ
05.クラクション
06.元気のない日の子守歌
MC2
07.メドレー:東京ブギウギ→カンカン娘→ふりむかないで→コーヒールンバ
生演奏(Fly Me to the Moon)
08.オンナ、哀しい、オトナ
09.サンタが町にやってくる
10.ぴったりしたいX'mas!
MC3
11.うらら
12.長良川の晴れ
MC4
13.東京美人
14.悔し涙 ぽろり
15.GET ALONG WITH YOU
ENCORE
EC1.六月の花嫁(June bride)にあこがれ
MC5
EC2.聞きたいこと
MC6
EC3.DO MY BEST
DOUBLE ENCORE

EC2で「聞きたいこと」(表記不明)という曲がありますが、これは横浜限定で、
中澤裕子作詞の曲・今回にようやく間に合った曲です。作曲された人が会場にいたそうですが、
从#~∀~#从「私も今日会うねん」
ということで、誰なのか氏名もわかりませんでした。これが
从#~∀~#从「私からのプレゼントです。届きましたでしょうか?」


そして、大阪・名古屋の人には残念なMCがありました。
从#~∀~#从「私の今年の目標は、時間とかをきっちりコントロールできることでした。
  大阪とか名古屋とかは、色んな人の都合もありましたから、時間きっちりに終わっていましたが、
  遠くから来てる人もいましたから。でも、今日はそんなことないので、皆さんお付き合い願います!」
大阪・名古屋は遠慮してた模様。実際、6時半開演(18:40からでした)で終わったのが9時でしたので、
かなり長くやっていましたし、MCも色々なネタが出ました。
まあ、途中で
从#~∀~#从「夜遅くなっても都合とかあるし・・・・」
ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
从#~∀~#从「ええか! もう遅くまでやるか!」
だの
从#~∀~#从「大谷さんとしたディナーショーでは、とてもディナーショーとは思えないような
  ノリになってしまいましたので、そういうことに気をつけつつ・・・・」
ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
从#~∀~#从「ええか! もう遠慮せんでいくわ!」
こうやって、どんどん暴走気味に(とはいえ、大人しいもんですけどね)。