中澤裕子クリスマスライブ千秋楽参戦記

12月24日、横浜BLITZで行われた、
中澤裕子クリスマスライブ TYPE-Y winter 〜贅沢なAuthentic X'mas〜』千秋楽に参戦しました。
これより後はメロン記念日の千秋楽のみで、大阪なので遠征しません(帰省の予定)ので、
正真正銘、これが今年最後の参戦でした。
チケは当日券ですが、当日券のくせに2階の最前列でした。しかも通路脇。人がかなり入っていたのに、
こんな席で良かったのか? 見ると、近くにやたらでかいカメラを持った人が。
スタッフが近くにいましたし、公式の撮影ができる人なのでしょう。入場口には「関係者」てのもありましたし。
さらに、2階中央最前列には、場違いっぽいスーツ姿の人が数名固まって座ってました。
あとで姐さんのMCによりはっきりするのですが、アップフロントの関係者だったようです。
横浜BLITZでチケ買ってから、1時間半暇なことが予測されたため、中華街行ってきましたが、
 今はそれについて書きません。また後で)