斉藤瞳・2006年総括

ノノ“ З.“)「2006年初めてやったことは・・・・前髪ぱっつんって切りました」
アルバムのジャケ写の時に、いつもは伸ばしている前髪を切って臨んだそうです。
もっとも、もう元に戻ったそうですが。
ノノ“ З.“)「興味なかったな(笑) 帰ったら見ておいて下さい」
話は変わって。
ノノ“ З.“)「2006年は、ママになりました!」
誰の??
ノノ“ З.“)「(笑) 実際に母親になったとかじゃなくて、うちにかわいい
  ネコちゃんが来まして(笑)」
ペットとしてネコを2匹飼った話です。
そうでしたか。まあ、世の中には、14歳にして、12歳のアフォの子のママに
なっている子もいますから(笑)。
ノノ“ З.“)「稲葉のあっちゅより、何だっけ、ネコの言葉がわかるやつ・・・・」
ヲタ「みゃうリンガル」
ノノ“ З.“)「みゃうリンガル? をもらいまして、それで何言ってるか聞いてみようと
  思いまして、ほら鳴けってそれもっておっかけて(笑)」
きっと「迷惑!」と出たのではないでしょうか?(ネコは、あやつはマイペースだから)
ノノ“ З.“)「次は、素でネコが分かり、ネコ語で会話するこの人です」
( ‐Δ‐)「みゃーーお」
村田めぐみ登場。面白かったので、しばらくそのやり取りを。
村っち、手を舐めるネコの仕草で登場。
( ‐Δ‐)「みゃー」
ノノ“ З.“)「ダメだからね、ネコ語で話したりしたら」
( ‐Δ‐)「わかった」
ノノ“ З.“)「ちゃんと人間の言葉で話すんだよ」
きらレボのなーさんじゃあるまいし、「ニャー」とか「みゃー」だけで会話されても。
村田めぐみ編に続く。