大谷雅恵・2006年総括

まずは先頭の大谷雅恵より。
( `_´)「色んなことをしました。映画とか」
ここで『スケバン刑事』の話題に。
( `_´)「音楽が好きで、色んなオーディションとか受けた私が、
  急にこうして映画に出まして。まあ、死にましたけどね(笑)」
渋谷の交差点で爆死でしたっけ?
( `_´)「映画だと世界に行けるじゃないですか。CD出しましたって言っても、
  それは日本国内だけの話じゃない? 映画だと、ほら、カンヌにも行きましたし」
でも、メインは音楽ですからね!
( `_´)「今年はですねえ、健康だったなと思います。
  いつも怪我してるんですよ。去年はぎっくり腰やっちゃいましたし、
  その前も怪我して。変な技・・・・ダンスのですよ、を覚えようとして」
( `_´)「毎年怪我してたのに、ついに今年は怪我なく終わりました」
ヲタ「まだある!」
( `_´)「・・・・そうですね。まだ今年はあと少しありますけど、
  怪我に気をつけて送りたいと思います」
怪我しなくなった理由として、毎日ストレッチ(柔軟体操)してたようです。
( `_´)「毎日のストレッチいいですよ。体が柔らかくなれば、怪我しなくなります。
  皆さんもやって下さい。そうすれば、こうジャンプするのも、
  もっと高く飛べるようになりますよ」
はい!まーしーよりヲタの皆さんに指令が出ました!!
( `_´)「ジャンプの高さとかチェックしていますから(笑)」
チェックされるそうです(こう言われると、飛びまくるのがヲタの習性)。
( `_´)「次は、体のやわら〜かい、この人。セクシーなひとちゃん!」
斉藤瞳編に続きます。