セットリスト他

id:k1179さんのレポで、行く気になったようなものですので、ここでトラバ。
セットリストもそこを参照して、以下の通り。

01.赤いフリージア
02.スキップ!
MC1.挨拶
03.かわいい彼
04.さあ、早速盛り上げていこか〜!!
05.ガールズパワー・愛するパワー
MC2.大谷雅恵
MC3.斉藤瞳
MC4.村田めぐみ
MC5.柴田あゆみ
06.香水
07.肉体は正直なEROS
08.MI DA RA 摩天楼
VTR.シャンパンの恋
09.I Love Rock'n Roll(カバー)
10.This is 運命
12.遠慮はなしよ
13.涙の太陽
14.さあ!恋人になろう
15.お願い魅惑のターゲット
MC6
16.LEATHER
ENCORE
EC1.電話待っています
EC2.ANNIVERSARY
MC7
EC3.初雪

MC(1人ずつ)のは後で書きます。
にいても、色々話には聞いていましたが・・・・すごいセットリストでした。
行ってみて実感。誰が作った?(ヲタだ!!)
VTR明けのカバー以後、ぶっ通しで激しい曲が続き、久々に汗かきました。
前半も、1人ずつのMCに行くまでがかなり飛ばしていました。
エルダーに属しているメンバーの中で、相変わらず激しいのがメロン記念日ですね。
あややは歌に特化、ごっちんはダンスに特化、他も歌を聞け路線ですから)