2月ディナーショー

2月のディナーショーが発表されましたね。
大阪でもやってくれるんで、最近「ハロは関東重視ではなく、地方も(海外よりも!)」という主張の
僕としてはまず嬉しいことです。が、僕はラ・クロシェットだけ狙います。

あれ? 2月26日誕生日のあの方のディナーショーがない? 残念。
ののたんのディナーショーって、矢口が歌い、それをほとんど聴くことなく黙々とディナーを摂るののたんの食事っぷりを
眺める企画だったら面白いなあ。「ののたんのディナー」ショーってやつ。なわけないけど。
まあ、1月のカントリー受かっていたんで、次は外れの可能性高いですし、
行けても行けなくても一長一短なので、適当に気楽に、どれか申し込もうと思ってます。
(同業者にかおりファン(非ヲタ)がいるので、申し込んで接待に使ってみるかな)