起立!礼!着席!(公開放送の模様)

行けなかった公開放送の模様でした。
ノリの点で、行っていないためいまいちノレず。
今回は短縮バージョンで。
川*^∇^)||从o゚ー゚从从´∇`从州*‘ o‘リの160cm以上チームVS
ノノl∂_∂'ル川´・_・リル ’ー’リの160cm未満チームの対決。
対決内容は「3人であるテーマから連想して、同じになった人数がポイント。3回でどっちが上か」


「動物園で、人気の動物といえば?」
从´∇`从「象」 川*^∇^)||「象」 从o゚ー゚从「チンパンジー」(2point)


「お正月の、遊びといえば?」
从´∇`从「カルタ」 川*^∇^)||「カルタ」 州*‘ o‘リ「羽子板」(2point)
(羽子板ではなく、羽根突きね)


Berryz工房で大人っぽい人といえば?」
从´∇`从「梨沙子」 从o゚ー゚从「みや〜」 州*‘ o‘リ「みや〜」(2point)


チーム交代。


「美味しい魚といえば」
川´・_・リ「魚嫌いなんですけど・・・・」
ル ’ー’リ「魚種類いっぱいありますよ」
ノノl∂_∂'ル「よくお弁当につける感じで」
君らは問題に一言言わないと始まらないのか?
ノノl∂_∂'ル「シャケ」 川´・_・リ「さんま」 ル ’ー’リ「シャケ」(2point)
ル ’ー’リ「『さ』合ってるから良くない?」←ダメです。


「クリスマスに食べるもの」
ノノl∂_∂'ル「みんな違うと思うな」
ノノl∂_∂'ル「ケーキ」 川´・_・リ「チキン」 ル ’ー’リ「ケーキ」(2point)


Berryz工房で、子供っぽい人といえば?」
川´・_・リ「よーし、桃!」
ノノl∂_∂'ル「桃!」←回答前に答えを強要しないように・・・・。
ノノl∂_∂'ル「桃!」 川´・_・リ「桃!」 ル ’ー’リ「あたし・・・・」(3point)
ル ’ー’リ「あたしプライド捨てました!」
それでこそ嗣永プロ


こんなんでした(行きたかったなあ)。