ポケモーQ&A

「移動中によくする事は?(本を読む。音楽を聴く。など)」
(0^〜^)「音楽を聴く」
川’ー’川「音楽を聴いたり・・・ 本を読んだり・・・ ゲームをしたり・・・です!!!」
(・e・)「ゲームかぁ本読むか〜音楽聞くかぁとなりの人とおしゃべりするかぁー!! これをくり返してます♪」
川釻v釻)「音楽をききながらねる」
ノノ*^ー^)「最近ゲームをするようになって移動中はかならずします!」
从*・ 。.・)「爆睡」
从 ´ ヮ`) 「音楽きいたり・・・ ゲームしたり・・・ メールしたり・・・♪」
从´‘ v‘)「あめちゃんをなめる!!ちょっとのどに、うるおいを、、、♪」
実はプロらしき片鱗が見えるのが小春だったりします。喉のケアは常にしとかないと。
(そういう意味で、タバコを吸う歌手はプロ意識がないと思っています)
あと、寝るのも体力温存という意味ではいいかも。まあ、基本リラックスできればいいんですけどね。
しかし、「本を読む。音楽を聴く。など」というテンプレートを与えたら、それを基本に
物を考えてしまうような・・・・。自分好みの意見を集めたい時に「例えば〜」と注釈つけて
ある程度思考を誘導するテクニックってありますからね(某新聞とか)。
このテンプレがなかったら・・・・? やっぱり同じかな?
今回のツボは、いつも短いよっすぃ〜よりさらに短かったさゆですね。