連戦決定!

12月9日のことですが、まずごっちんファンの集いで行く回が1回目と確定し、
その時間は12時50分からなので、19時からの川崎での美勇伝イベに連戦可能と
分かりました!! そこで、大阪での千秋楽でポスターゲットも兼ねて購入した
愛すクリームとMyプリン」の抽選券を使ったところ、当選!!
晴れて9日は、昼からごっちん、夜は美勇伝という、DDな日を送ることができます。
ごっちんイベは、多分良席だと思います。
この調子で、16日の℃-uteイベも早い回で、夜には飯田圭織のアコースティックライブに
突撃したいものです。その次は、大阪での中澤裕子紺ですし、連戦やねえ。
さて、いいことばかりではありません。2月のハロプロオンステージに℃-ute紺は
全滅でした。横アリのチケ代、ちゃんと払ったよな・・・・。
(まあ、℃-uteについては、今までが当たり過ぎでしたからねえ)