ハロとは全然関係ない話

ウルトラマンメビウスウルトラマンレオ(おおとりゲン)登場!!
光線技が一切通じないリフレクト星人に負けるメビウス
レオは僧侶姿で登場。レオキックをかまして、メビウスの実力不足を明らかにし、
「お前には地球を託すことができない」
「武器に頼れば隙ができる。最後に頼れるものは己の肉体だ」
「なんだその目は! お前の涙で地球が救えると言うのか!」
実は荒っぽいマネをしたのは、光線技が効かない相手には、レオキックのような技なら倒せるというヒント出し
スポコンバリバリ!
身体能力の劣るメビウスは、レオキックの威力を再現できないも、回転を加えることで不足分を補う。
当初紳士然としてメビウスと戦っていたリフレクト星人も、倒される危険が出たら隊員を人質に取り、
メビウス抹殺を試みる。ここでレオが現れ、隊員を助ける手助けをし、最後はレオキック+スピンキックで撃破!


レオって黒歴史になってなかったんだねえ。まあ、再放送もDVDも出てますか。
レオの映像は、引きの映像が多く、画面で小さく見えていましたが、今回はばっちり大きく映ってました。
さて・・・・・・・・ウルトラマン80が出るのはいつかな??