2006-11-27から1日間の記事一覧

ハロとは全然関係ない話

ウルトラマンメビウスにウルトラマンレオ(おおとりゲン)登場!! 光線技が一切通じないリフレクト星人に負けるメビウス。 レオは僧侶姿で登場。レオキックをかまして、メビウスの実力不足を明らかにし、 「お前には地球を託すことができない」 「武器に頼…

断念

今日は代々木で公開放送でしたが、 ・仕事がさっき終わった ・体力がほぼ限界 ・終電より後に終わる可能性があった 以上より、行くのを断念しました。今日はもう落ちそう・・・・。 歌ドキッ!はまず無理ですが、ドキみきの時間にも起きていられるかどうか・…

チケ当落

2月の℃-ute紺の結果。判明したら載せます(パスワード忘れた)。

大阪のディナーショーに美貴様出演

http://www.rihga.co.jp/osaka/event/aya_matsuura/ ゲスト出演急遽決定! 藤本 美貴(モーニング娘。) 「モーニング娘。」でも 大活躍の藤本 美貴が ゲストとして出演。 この機会をお見逃しなく! おおおおーーーーーいいいいいい!!!!!! 平日は無理…

あさみとみうなの卒業

色々あった2日間で、過去日記に遠征記をあげました。 さて、土曜日に知った急報です。 ・横アリのハロコンをもって、あさみとみうなが、芸能界からも卒業する ・ガッタスも11月30日が最後 ・あさみは、動物関係の職につく ・みうなは、明らかにはされていな…