あさみとみうなの卒業

色々あった2日間で、過去日記に遠征記をあげました。
さて、土曜日に知った急報です。
・横アリのハロコンをもって、あさみとみうなが、芸能界からも卒業する
ガッタスも11月30日が最後
・あさみは、動物関係の職につく
みうなは、明らかにはされていないが、したい仕事につく
・今年春先から、今後の進退について相談を受けていた
カントリー娘。里田まい1人で活動
・・・・・・・・・なんだかなあ・・・・。
 口の悪い人が「カントリーの新曲に単独ライブ。解散前の思い出作りか?」と
言っていましたが、まさかそれが本当になるとは・・・・。
もったいない・・・・。それに、僕はまだまだ物足りない・・・・。
関東に移転して、イベントとか行ける状況になったら、対象が消えるって・・・・。
今年7月、カントリーのバスツァーに参加したのが、彼女らとの最高の思い出ですかねえ。
1月にはパシイベで3人と会っていますし、ライブも遠征して参加しましたし、
CD発売記念の「花畑牧場」のチーズケーキにお手紙も頂きました。
結構良くしてもらったグループなんですよね。残念です。
 残るはまいちんのみ。アヤカも1人で「ココナッツ娘」で、ののたんも1人で「W」
太陽とシスコムーンは解散しましたが稲葉貴子は健在・・・・。残党が多いよ!!
まあ、加護亜依が横アリで復活という噂が飛び交ってますから、Wは復活するかもしれませんが、
いっそアヤカと里田まいで1個ユニット作るってのは・・・・近鉄オリックスみたく
両方のファンから反発買うかなあ? よっすぃ〜と合わせて、新プッチモニ??
この先どうなるのでしょうね。


ところで、斎藤美海さんに業務連絡。
当社では今、やる気のある新社会人を募集しております。
是非貴女のやる気を、当社で生かしてみませんか?
私が懇切丁寧に指導しますので、是非ともご一報下さい。
以上、求人情報でした!
(僕の部下になりますけど、大丈夫、福利厚生きっちりしてますから!)