ドキみき

【オープニング】
「『メロディーズ』のPV見ました」
川釻v釻)「こっちも照れながら見てる・・・・」
あのPVは、イヤではないですが、見ると照れる場面もあるそうで。
葉書の中で「酸っぱいの苦手?」というのに対し、
川釻v釻)「グレープフルーツにも砂糖かけて食べてるし」
あとは、あやや紺ゲスト出演で盛り上がった話。
できればソロ紺! でなくても、ディナーショー当てて!!


【疑問・質問・ミキティだもん】
質問「なぜ、外人の夫婦は、年を取ってもキスするのか?」
川釻v釻)「夫婦になったことないから分からないですが・・・・」
ご希望なら明日にでも!
川釻v釻)「文化の違いじゃない?」
・・・・誰がまともに回答しろと?
川釻v釻)「日本では、接吻って人前でするものじゃなかったでしょ」
昔は「口吸い」は変態行為扱いでしたからね・・・・。
でも、誰がまともに回答しろと?
川釻v釻)「私は、年を取っても、恋人のような夫婦でいたいと思います」
ご希望なら明日からでも!!


【新早口女王美貴様
内容はともかく、3回ともアウトで罰ゲームの恥ずかしいセリフ読み。
川釻v釻)「ぷんぷんのぷん!」
川釻v釻)「・・・・・・・・はい、このコーナーでは(以下略)」
やはり美貴様は、イタイセリフ読ませる羞恥プレーが効果的。


【エンディング】
川釻v釻)「写真集『クール』が出ます」
川釻v釻)「『リボンの騎士』DVDが出ます」(もう懐かしいようだ)
川釻v釻)「名古屋でツァーの最終日。来て下さい」
川釻v釻)「おやすミキティのリクエスト。久しぶりにモノマネが聞きたいので、
  『節子』でやって下さい」
川釻v釻)「兄ちゃん・・・・節子な、お腹ピチピチやねん。おやすミキティ
川釻v釻)「久しぶりだあ!」
・・・・ぶっちゃけ、ちょっと似なくなったような・・・・。