℃-uteイベ・その他

思ったことを箇条書きに。
・僕の隣り近辺結構空席でした。おそらく脱退者のファン。
 他にも当たったのに、脱退者理由に来なかった大阪の人も知ってますし
・会場の外には、等身大脱退者タペが・・・・。いいのか?
・グッズは例によって、チケット1枚につき、各1個ずつ
探偵手帳なんざ買ってもうた・・・・
・顔にまいまい写真貼って叫んでたのが気になったくらい
・推理の解答用紙と、企画そのもののアンケートがあった
・推理劇の時は、舞美はナレーター役
・推理劇で工藤ちゃん明智シャーロック舞の尋問中、栞菜は梅さんのズボンの
 チェーンで遊んでいた
・リl|*´∀`l|ノk|‘−‘)「「ばっちゃんの名にかけて!!」」
・ノk|‘−‘)「枝豆!」 リl|*´∀`l|「三枝豆(さえぐさまめ)だ!」
・(o・酈・)「ギーロッポンでリーノリーノ」(六本木でノリノリ)
 →その妙過ぎる業界人ベシャリは新ネタか?
・握手会の時の舞美の腰は非常に低い。あとのメンバーは立ったまま
・見てると、最後のせいもあるし、握手も強いせいか、舞美と話し込むヲタ多数
以上!


(おまけ)
次回の探偵物は「殺人事件」だそうですから(単に今回のオチで済ますのではなく、
次回につなげることを梅さんが言ってました)、別の探偵を出して、推理バトルとかやって欲しいなあ。
実はその探偵が犯人だったとか・・・・。キレ者の助っ人が、実は犯人だったっていう展開。
ってな話を握手会の時に℃-ute相手にできる程、時間がなかったのも事実。
言ったって、彼女たちがそれをどうこうできることも少ないと思うし。
今回は、余計なことを言ったり、長時間いたりして℃-uteを困らせないように心懸けたのでね。