ポケモーQ&A

「メンバーの誰かと、1日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたい?」
(0^〜^)「久住」
川’ー’川「久住小春♪」
(・e・)「愛ちゃん!!福井弁を自然と話してみたいです♪かわいいから♪」
川釻v釻)「入れ替わりたくないです(笑)自分でいいや!!」
ノノ*^ー^)「小春ちゃん。ミラクルになりた〜い」
从*・ 。.・)「久住ちゃん。だって、14才になりたい!!!!」
从 ´ ヮ`) 「石川さん!!スケバンの撮影してみたい」
从´‘ v‘)「藤本さん。どんな生活してるか気になる〜」
小春大人気。8人(本人除けば7人)中4人が小春をチョイス。
若いからか? それとも、普段の小春には、入れ替わりたいような妙なのがあるのか?
れいなは、事務所に頼めば、貴方自身が次は映画出演あるかもよ。頼んでみ!
美貴様は、流石! 美貴帝はこれでなきゃ! そこに惹かれる、憧れる!!
ガキさんは5期愛ですな。なお、福井弁はたまに乱暴に聞こえる時もあるで。
さて、小春自身は美貴様になりたいとのこと。
えー、美貴様の1日は、朝早くガッタスで練習し、終わったらあややに呼び出され、
あややの家であやや出演のDVDを延々と見せられ、その後いちゃつきながら一緒に風呂に入り、
最後は一緒に寝て、寝言や寝相についてテレビで暴露されるんですよ。