℃-uteイベ・コンサート→握手会

1時間10分程過ぎた後で、やっとコンサート。いかに他の企画に時間を取ったかが
わかります。歌は、口パクでなく、完全に生でした。何故なら、音ハズしがあったからです。
舞美、呼吸が荒すぎ! マイクに从・ゥ・从「はあ」という音がたまに入ります。
脱退者のパートは、半分は舞美が、3分の1は愛理が、後は適当に割り振られ、後任は
作られていないことを再確認。会場は、ほぼオドリストの巣窟。自分もか・・・・。
コンサートのとこのMCで、今日の感想でした。
ノソ* ^ o゜)「初めて司会をしたのですが、うまくできて良かったです」
なっきー乙〜。
从・ゥ・从「ナッキーとの勝負に負けたのが悔しい」
うーーん、おいらは舞美のかみかみを見に行ったのだが・・・・。
お知らせ:
ノソ* ^ o゜)「12月にDVDが出ます」
リl|*´∀`l|「12月16日に、第8段、クリスマススペシャルをします。
  1月にはワンダフルハーツで出ます。年末年始は℃-uteづくしです」
州 ` v ´)「2月26・27日にデビューコンサートをします。
  終わった後に握手会をします」
終わっての握手会は、前回と同じ、若い方から。
今回を特に気合いを入れて行ったわけではない(前回の大阪の時は、中国帰りで、
妙なテンションと気合いが入っていた)し、言いたいことは大阪で言ったので、基本は
僕:「楽しかったです/当たったら、2月に行きますので」
℃:「ありがとうございます」
です。お土産はないし。唯一違うことを言ったのは梅さん。
僕:「昨日のラジオも面白かったです」
リl|*´∀`l|「え、本当ですか! ありがとうございます!」
これだけ。舞美には「大阪ではガッついてすみません」って言いたかったのですが、
それを言う時点でまたガッつくことになるので、流れも高速だったので抑えました。