℃-uteイベ・かみかみクイーン検証

全員登場。司会はなかさきちゃん
ノソ* ^ o゜)「(セリフの)かみかみクイーンと言えば、私たちも皆さんの意見も、
  矢島舞美ちゃんで決まりでしたが、では本当は誰が一番かむでしょうか?」
テーマは、大体こんなヤツ。

まずはスポーツです。
サッカー・キューティーリーグ第10節で、チサウジーニョ率いるバルセロリが、
レアル・シロイゼを3−1で破りました。前半から退場者3人を出す荒れた展開ですが、
やはり決めたのはチサウジーニョ。後半37分、ウメからのパスを受けたチサウジーニョは
ディフェンダー3人とゴールキーパーをかわし、無人のゴールにシュート。
さらに後半43分にも、アイリスタにパスを出し、アイリスタはこれを頭で合わせゴール。
バルセロリは11月11日以来の勝利で、首位に返り咲きました。

分はよく覚えてません・・・・。
見た瞬間に笑う、当事者チサウジーニョ(岡井千聖)とアイリスタ(鈴木愛理)。
読む順番は、梅田えりか鈴木愛理岡井千聖矢島舞美萩原舞有原栞菜
見事に、奇数番はかみかみで、偶数番はきっちり読めたという対比。
愛理が、自分のとこで笑った以外、完璧だったため、
リ ・一・リ「愛理の次に読むのイヤだ・・・・」
リ ・一・リ「だって、同じ年なんだよ、背は全然違うけど・・・・。
  読めなかったら、全部負けてることになるじゃん」(そうでもないぞ)
その岡井千聖は、単語を知らないせいか、かみかみ。クイーンは、
从・ゥ・从「千聖の後はやりやすい!」
クイーンは、今回は読みに異常に気合いが入り、ほぼかまずにクリア。しかし、
リ ・一・リ「超かんだよね」
从・ゥ・从「ええー、今回はかんでないでしょ! 千聖に言われたくない!」
舞美ちゃん、大人げないです。
舞美の後のまいまいは、まるで読めず。
結果については、客席からの拍手の大きさで、司会者(なっき)が判定。
ノソ* ^ o゜)「年齢も考慮して下さい」という司会者の意見誘導によって、
真・かみかみクイーンは梅さんに決定。
リl|*´∀`l|「カタカナばっかりじゃん! カタカナ苦手なんだよ!」


劇の準備の為、5人退場し、壇上には司会のなかさきちゃんと舞美。
从・ゥ・从「ナッキー読んでないよね」
客席拍手。多分拍手の最初の一発は僕だと思う(結構広い会場だから同時だとは思うが)。
結局、中島早貴矢島舞美のセリフ読み対決が行われました。
内容は、

愛媛県で収穫したての蜜柑が盗まれるという事件が発生しました。
昨夜10時に見回りをした時は、まだ倉庫にあるのが確認されましたが、
今朝5時にトラックに積み込もうとした際、盗まれていることが分かりました。
昨夜1時頃「いきなりケロケロ」という声を聞いており、
警察では関連を調べています。

(一字一句正確じゃないですんで、引用されても困りますぜ)
見た瞬間に、なかさきちゃん吹き出す。
ノソ* ^ o゜)「いっきなーり、ケロケロ〜♪」
この勝負はなかさきちゃんの勝ち。舞美は「昨夜」を勝手に「深夜」に変換するし、
かみまくるしで、拍手の際に満場一致。
从・ゥ・从「でも、かみかみクイーンはえりだから嬉しいんです」
从・ゥ・从「ナッキーに勝ちたかった・・・・」