℃-uteイベ・キューティーガールズの小学生コント

もはや恒例!小学生3人組(愛理:州 ` v ´) 千聖:リ ・一・リ 萩原舞:(o・酈・))
キューティーガールズによるショートコントです。


『縛られたくない』
州 ` v ´)リ ・一・リ(o・酈・)「「「縛られたくなーーーい!!!」」」
州 ` v ´)「美容院で『痒いとこありませんか?』と聞かれても、
  『あ、特にありません』という暗黙の了解に」
州 ` v ´)リ ・一・リ(o・酈・)「「「縛られたくなーーーい!!!」」」
州 ` v ´)「痒いとこがあったら言えばいいの!」(僕言うけどな)
リ ・一・リ「焼肉で塩の時とタレの時で網を変えるというのに」
州 ` v ´)リ ・一・リ(o・酈・)「「「縛られたくなーーーい!!!」」」
リ ・一・リ「混ざったっていいじゃない!」(譲れない・・・・。特にタン塩は)
(o・酈・)「中学生から電車は大人料金というのに」
(o・酈・)「縛られたくなーい!」
リ ・一・リ(o・酈・)「「・・・・それくらいは守ろうよ。規則なんだし」」


『想像してみよう』
リ ・一・リ「365日、日直!」
州 ` v ´)リ ・一・リ(o・酈・)「「「きつーーーい!!!」」」
州 ` v ´)「第1のコース! ・・・・・・しかない学校のプール」(会場かなりウケ)
州 ` v ´)リ ・一・リ(o・酈・)「「「細っっっ!!!」」」
(o・酈・)「小学生とグラサン」
リ ・一・リ(o・酈・)「「・・・・まいまいしかいないじゃん。ってか、どうしてこだわるの?」」
(その疑問はかなり前からあった)
(o・酈・)「私の瞳に焼き焦がされないようにしているの♥」