恋サルの辻ちゃん

試合直前のガッタスの控え室に突入。
アナウンサー「コンサートと雰囲気は違う?」
川=‘ゝ‘=||「いや、変わんないよね」
(0^〜^)「こいつ(辻)は、いつも直前まで食べていて」
( ´酈`)「さっきまで食パン食べてたんだよねー」
辻ちゃん・・・・、あなたの過去を紐解けば、
岡女体育祭の時→降雨休憩中、競技直前までカキ氷を食べ、腹痛で最下位
・今年のハロパ→ごっちん母の差し入れモンブランを直前まで食べ、コンサ中に腹痛を訴える
激しく動く場合、食べ終わってから少し休憩するという思考はないようです。
まあ、この子はしょうがないから(このままいて欲しいので)、保護者がしっかり管理するように、
ね!金髪になった梨華ちゃん!(男親代わりのよっすぃ〜放任主義っぽいから)