コメントレス

>k1179さん
>あんこ1キロはすごいですね・・・
こちらが最初のネタですが、
( ´酈`)「知ってる人は知ってると思うんだけど、あんこなしでは行きていけない」
( ´酈`)「ののの家にね、3キロあるの」
( ´酈`)「それをね、こうやってチューチュー吸うの」
( ´酈`)「うん。あ!あと、アイスの上にあんこかけると美味しいの」
恐ろしい話をしてましたよ。
>それと遅レスですが、カン娘。花畑牧場グッズ当選おめでとうございます。
ありがとうございます。チーズケーキ、ちょこちょこ食べてます。
>うちには届かないなあ(笑)。
届かない人も結構いるようですね。他にもいましたので。
当たりでたのは、素直に喜んでおきます。