ポケモーのQ&A
Q「最近見た印象的な夢を教えてください」
(0^〜^)「ヒミツ」
川’ー’川「遅刻した夢です。」
(・e・)「まだやってない秋のコンサートの夢をみました」
川釻v釻)「空を飛ぶ夢」
ノノ*^ー^)「夢いっぱい見ます♪♪
  でも、全然思い出せません♪あひゃっ(>_<)」
从*・ 。・)「おなかすいてねたら、食べ物におそわれる夢を見ました。(>_<)」
从 ´ ヮ`) 「ママがママじゃなくなった夢。
  見ためはママやけど中身がちがうんです!!
  それをよめるんですよ!!!意味不明デスカ・・・??笑」
从´‘ v‘)「空飛んだ夢!!でも10秒で落下した、恐かった」
夢占いっつーか、夢判断らしきものしてみませう。
元ネタはここ。使用上の注意を読んだので、そのままの文章は使いませんので、
本当の意味を知りたい人は、行ってみて下さい(うちはネタサイトだから)。
・遅刻→サボりたい、行きたくない→愛ちゃん、行きたくない仕事でも入れられたんか?
・コンサート→ストレスを発散したい→うーん、単純にガキさんの場合コンサートしまくりたいだけの気も。
・飛ぶ→チャンス到来!→美貴様美貴様!ソロコンキボンヌ!!
・食べ物&襲われる→欲求(愛情や性欲)&脅かされることへの恐れ→さゆ・・・・・
・れいなの夢はうまいのが見つからず
・飛ぶけど落ちる→自分に自信が持てない、失敗を恐れる→こは、大丈夫!
  バラライカがこけても君の責任ではない、つんく♂のせいだから!
ついで。
・夢を覚えていない→心の中を覗く事を好まない傾向→亀ちゃん、心どころか実家を覗きに行くのがいてごめんね。
最後によっすぃ〜、協力したまえ!