ドキみきにあやや再び

川釻v釻)「ダーリン!」
从‘ 。‘从「ハニー!」
松浦亜弥、今週も登場です。アンタら、公共の電波使って何じゃれてるだい。


ドキみきエスチョン】
ミキティの苦手な外国の地理問題です。常に新しい体操着を着ているアメリカの州は何だ?」
川釻v釻)「亜弥ちゃんが分かるわけないよね」
从‘ 。‘从「わかんない」
川釻v釻)「! はーい! はーい! はーい!」
从‘ 。‘从「はぁ? 体操着」
川釻v釻)「新しいだよ! 英語で」
从‘ 。‘从「New?」
川釻v釻)「体操着ってのが違うかもしれない」
从‘ 。‘从「わかんないよー!」
不正解
川釻v釻)「これさあ、美貴は分かってたんだから、2問正解でどう?」
確かに、美貴様は2週とも正解(解答のロジックまで込みで)でしたから、
全面的にあややのせいで、来週は罰ゲームになります。
ディレクターも(美貴様の正解にしない?に)ダメだって言ってます。
川釻v釻)「来週も罰ゲームしに来なよ」
从‘ 。‘从「いや!」


ミキティだもん、何でも知ってるもん】
詳細は省略しますが、最愛の人の前で
川釻v釻)ミキティだもん、何でも知ってるもん!」
このきめ台詞の後で、
川釻v釻)「イタイ! イタイ! イタイ!」
自分ですごくイタイと思ってるようです。
川釻v釻)「このコーナーは、美貴が勝手に答えを決めるコーナーです。
  本当の事が知りたい人は、自分で調べて下さい」
从‘ 。‘从「このコーナーに対して、愛情ってものが感じられないよね」
いや、あややも知ってるでしょ、こういう人なの! そんで、ヲタはそれが好きなの!


【おやすミキティ
川釻v釻)「『セーラームーンのきめ台詞で』 今週も亜弥ちゃんに言ってもらいます」
从‘ 。‘从「月に代わってお仕置きよ! おやすミキティ!」
多くの美貴ヲタは思ったはずだ。少なくとも僕は思った!
一週後にとっとけよディレクター!
「お仕置きよ!」は美貴様に言わせなきゃ意味ねえだろ!!!!!!!!!