コメントレス、その他

記念すべき10万ヒット、自分で踏んでもうた・・・・orz
昨日のパシイベについて、情報補完しときました。
3日連続で200行を超える書き込みだったので、今日は短めに。


>身分証明書さん
はじめまして。
黒いスーツ着た、ちょい髪長めで眼鏡かけてた人ですか?
スタッフかなにかだと思っていたのですが、身分証関係で止められていたのですか。
注視してないんで、覚えてません・・・・。この程度の返答ですみません。


>k1179さん
( ´酈`)「あんこは、確かに1日1キロは食べてたけど、その程度」だそうです。
( ´酈`)「当たりでもいいけど、今はモツ鍋」なそうで。
从・ゥ・从「私、甘いもの食べられないんです」に対し
( ´酈`)「甘いものを食べると、頭良くなるんだよ!」(本当に言ってました)