あややに柴ちゃんに矢口真里

 あややのみ見られなかった、ダメダメ〜な亜弥ヲタです・・・・orz。
ネットカフェでブログアップして、急いで家に戻ったものの、
先週のなっちが番組終盤だったなあと高を括っていたのも失敗の元で、
既に終了・・・・。ビデオテープの資源節約のために、いつ出るかわからないと
タイマーセットできないし(土曜目覚ましの娘。出演箇所以外に、歌ドキッ!だの
ハロモニ。だのを上書きして無駄なく圧縮アーカイブ化している貧乏人根性が悪いんだ!)。
 柴ちゃん出演は、見所あったか?? 内山君が一人で目立ってたような・・・・。
矢口は、司会者慣れしてるっつーか、もうあっちの人になったっつーか、番組の中で
浮くことがなかったように見えます。お客さんではなかったです。
しかし・・・・・あややだけ見てないとは・・・・。
(最近常に言われる、「亜弥ヲタじゃないだろ」という疑惑に加速がかかる・・・・)