ののたんと誕生日

最後の3人での歌は
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」(モーニング娘。
でした。ここは手拍子よりも、大体の人が椅子の上で小さくフリ真似。
( ´酈`)「あー、暑いね」
( ´酈`)「最後に3人で握手して終了です。
  が、ここで注意があります。終わった後、友達を待ってるくらいはいいですが、
  コンサート会場と違って、おひしゅ街○xr◇▽×■・・・・」
( ´酈`)「おひす街」
( ´酈`)「オフィス街、住宅街なので騒がないように・・・・」
ここははっきり覚えていますが、その他でも、いちいち覚えてられないくらい
カミカミの司会でした。
( ´酈`)「準備ができるまでお待ち下さい。・・・・何か暇だね」
从・ゥ・从「栞菜がなんか・・・」
ノk|‘−‘)「辻さんと誕生日2日違いです」
( ´酈`)「え? 19日??」
ノk|‘−‘)「・・・・15です」
( ´酈`)「6月誕生日の人って多くない? 亜弥ちゃんでしょ・・・・」
いっぱいいます。誕生日話で、
( ´酈`)「パイ投げってやったことある?」
ノk|‘−‘)「ないです」
( ´酈`)「あれねえ・・・・痛いんだよ。亜弥ちゃん、こうやって(ぶつける仕草)、
  こうやった(グリグリ)んだよ」(鼻を膨らませながら)
( ´酈`)「その分、亜弥ちゃんの誕生日の時に、こうやって(ぶつける仕草)、
  こうやった(グリグリ)んだよね」(やっぱり鼻を膨らませながら)
栞菜・・・・笑ってはいたけど、ちょっとひいてなかったかい?