握手会

準備ができたようです。
さっき撮ったのの&栞菜ポラと舞美変顔ポラが張り出されました。
舞美の変顔は、耳を引っ張っての寄り目でした。
そりゃ、変っつーよりはカワイイわな。
順番は、(出口)←ノk|‘−‘)←从・ゥ・从←( ´酈`)←ポラ←階段
でした。
僕:今日の「めちゃ行け」も楽しみに見ます。
( ´酈`)「ああーーー・・・・」
僕:知人が尊敬してましたよ。「バカの神様」だって
( ´酈`)「うにゃあああああ」
「うにゃあ」とも「うみゃあ」とも「うぎゃあ」ともつかない声でした。
(「バカ女!」と言われた時のような、困ったような笑ったような顔で)


从・ゥ・从「ありがとうございました」
僕:ポケモーとか読みましたが、まじめですよね
从・ゥ・从「あはははは(笑)」
この子が一番握手強かったです。


僕:頑張って下さい
ノk|‘−‘)「ありがとうございました」
僕:もっと話していいんだよ。次の回はもっと喋っていって!
ノk|‘−‘)「はい」
栞菜は、やはり緊張気味でした。


全体で1時間15分くらいでした。
ののたんのグダグダ司会(進行ファイル読むんですが、漢字が入るとスピード
遅くなるし・・・・)のせいで、目いっぱい楽しめました!!