司会はののたん!

時間になり、3人が入場してきました。
左が栞菜で、でかい襟の白Yシャツに黒のスーツ、赤のチェックのスカートに
黒のソックスで、ソックスは膝まである衣装でした。
真ん中が舞美で、(女性ファッションはよくわからないので説明できず)
首からは金色のネックレスを数重かけていました。
膝上までのミニのパンツにスニーカー(黒ソックス短め)でした。
右がののたん。衣装は・・・・一言で言えば喪服・・・・。
ヒールの高い靴に、頭はでかいヒトコブ(最近よくしている髪型)でした。
( ´酈`)「皆さん、こんにちは!」
こんにちは。
( ´酈`)「自己紹介!」
ノk|‘−‘)「私は、今日が初めてのヘブンイベントで、緊張しています。
  舞美ちゃんとかいっつも話しているんですけど、辻さんとはあまり話す
  機会がないので、今日はいっぱい話したいと思います」
从・ゥ・从「私も、栞菜とはよく喋るんですけど、辻さんとはあんまりないので、
  今日はよろしくお願いします」
( ´酈`)「今日は私、辻希美が司会をします」
え(笑)
( ´酈`)「笑うな!!」
( ´酈`)「いつも助けてくれる人がいたので、安心して暴走できていたのですが、
  今日は司会なので、いつもとは違う辻希美が見られると思います」
いつもと同じにしか見えないけど。
( ´酈`)「字読むのとか頭使うの、苦手なんだよね・・・・」
知ってます。
( ´酈`)「私も自分から話しかけるの苦手だから」
ヲタ「「「「ええええーーーー????」」」」
( ´酈`)「℃-uteとかBerryzとかとあんまり話ししないんだよね。
  だから、今日は話ししていこうと思います」
そして最初の曲。
舞美&栞菜で「そっと口づけてギュッと抱きしめて」(藤本美貴)。
栞菜が間違ってました。