ホワイトボード

舞台にはホワイトボードが。
左4分の1弱のスペースを有原栞菜が、
右4分の2強のスペースを矢島舞美が、
残りを辻ちゃんがメッセージを書き込んでいました。
栞菜:

Dear 来て下さったみなさん
今日は初のヘブンイベントです。
すごくキンチョーするんですが
辻さんとまいみちゃんと
3人で楽しめたら良いな
と思います
    FROM 栞菜


10月25日
キューティークィーンVo1



舞美:

Dear♥ 来て下さった皆さん
皆さん,こんにちは
今日は辻さんと栞菜と私,矢島舞美
3人でヘブンイベント
皆さんと一緒に楽しいイベントに
したいと思います
皆さん,今日はよろしくお願いします
    FROM♥ 舞美


後4日で私たちの1stアルバム
キューティークィーンVo1
が発売になります,,☆


絶対
買って下さい!!
買ってくれないと・・・



辻希美

辻希美ィィー→
パツフィック
ヘブン
イベント
楽しんで行きましょーう



ののたんの場合、「シ」と「ツ」が同じ字に見えるので、
わざと見たまま書きましたが・・・・・・、
情報量が多い人を差し置いてど真ん中にコレ。
一番年上が一番漢字を使っていません。
字も大きいですし、高齢者に優しい人です(笑)。