ハロプロやねん

(●´ー`)「100回記念!」
ハロプロNo.1】
その1:バスガイドができそうな人
(●´ー`)「話が上手そうな人・・・・案内とかできそうな人・・・・」
(●´ー`)「松浦亜弥でーす(モノマネ)、とか」←本人曰く「そんな言い方してない!」
(●´ー`)「バスガイドができそうな人NO.1は、矢口真里です!」
(●´ー`)「状況見て話ができそうだし、衣装も似合いそうだから」


その2:焼き魚を食べるのが下手そうな人
(●´ー`)「私はうまく食べられます」
(●´ー`)「もう辞めた福田明日香は魚が食べられなかった。
  ロケでお弁当が出ても、魚だけ残していた」
(●´ー`)「今の子は食べられないっぽいよね」
(●´ー`)「道重ちゃんとか、魚苦手そう」←山口で河豚とか食ってる子だから平気そうだが。
(●´ー`)「嗣永ちゃん・・・・嗣永桃子でーす(モノマネ)、とか」
なっちさあ、何気にアイドルアイドルした喋りを馬鹿にしてるだろ・・・・。
(●´ー`)「焼き魚を食べるのが下手そうな人No.1は、道重さゆみです!」
(●´ー`)「チョコとかパフェとか、現代っこなイメージがある」


【なっちの部屋】
(●´ー`)「背が高い。笑顔が印象的」
(●´ー`)「大人っぽいけど、年相応。1分前に言ったことと違うこと言ってる」
(●´ー`)「GyaOで共演した」
最初は熊井友理奈かとも思ったのですが、ベリじゃない方の大きい子ですね。


【おしらせ】
(●´ー`)「カレンダー出てます。安倍なつみのがお奨めです」
質問:お弁当はおにぎり派かサンドウィッチ派か?
(●´ー`)「おにぎり派
イベントでもおのぎりへの熱い愛を語っていたような・・・・。


某週刊誌で暴露話があった中(っつーか、収録はその前かもしれんが)、
福田明日香の思い出話があり、ちょい怖かったっす。