コメントレス、他

昨日ワンセグの話を書きましたが、あれってその土地の番組しか見られないんですね。
無知を晒してしまいました。


>k1179さん
ごっちんのセクシー路線転換は、なんとなくですが、今年正月のエルダークラブ辺りかなと思ってます。
あの時のフリ付けも、寝転がったりやってましたので。
>(全体からすれば微々たるものでしょうが)
うーーーん、実はこの前の市川公演、2階席は結構空席あったんですね。餌まかれたのに。
割と違和感感じている人は多いと思いますよ。それでも、エルダーの方のアーティストは
「この路線について来たい人だけファンを続けて下さい」ってやってるように思えます。
松浦さんも、結構昔の「踊り」「キャピキャピあやや」が好きだった人が、かなり離れた印象があります。
その分、ワンダーが受け皿になっているように思いますがね。
メロン記念日も、結構ファンをふるいにかけてませんか?(インディーズでもついてくるか? と)