めざましTV土曜日に娘。

7:37から娘。の特集でした。
まずは現在までの娘。史を簡単に紹介。
現リーダー(四代目)よっすぃ〜のインタビューに、
娘。結成当時4歳だった小春のインタビュー。


続いて、新曲「歩いてる」の生歌唱。
歌に行く前の映像、人前でイチャつくのよしていただけませんか、
リーダーの吉澤ひとみさんにサブリーダーの藤本美貴さん(笑)。


その後スタジオでトーク
(0^〜^)「新曲『歩いてく』初披露で、しかも生じゃないですか。
  というわけで、すごい緊張するんですけど、すごくフレッシュな感じで
  歌えたんで、すごく楽しかったです」
昨日誕生日で祝福され、
(・e・)「18歳になりました!」
卒業生のパネルを見せられて、
(0^〜^)「あと、初代リーダーの中澤さんと、圭ちゃんが、ここにはないんですが」
どうやら、加護亜依黒歴史となりつつあるようで・・・・。
从 ´ ヮ`) 「なんとですねえ、明日(22日)、8期メンバーのオーディションがあるんですよ」
ノノ*^ー^)「詳しくはこちら」
(省略)
ノノ*^ー^)「場所は・・・」
アナ「詳しくはHPで」
亀、切られてる・・・・。


続いてファッションショー。
从´‘ v‘)←ローティーン最新ファッション
从*・ 。・从←かわいい系OLスタイル
川釻v釻)←大人のコーディネート
川釻v釻)「私好きですよ、こういうの」
美貴様はこのファッションがお気に入りのようで。
アナウンサーやパンチ佐藤と並んで(ペアで)ショーをやったんですが、
その感想が・・・・
(0^〜^)「段々親子になってったり、最後にはおじいちゃんと孫」
失礼極まりないな(笑)、よっすぃ〜
(対象は14歳の久住小春&年齢差37歳のアナウンサー)


しかし、唯一セリフがなかったのが、川’ー’川。
どうしてなんだ??