ハロプロやねん、に美勇伝

スケバン刑事公開前夜のハロプロやねん
昨年は出場回数一位で「美勇伝やねん」と言っていたようですが、
( ^▽^)「なんかもう、美勇伝やねん、って言えなくなるみたいよ」
今年の出場回数トップはカントリー娘。なので。
そのカン娘について、
川 ´^`)「なんか、岡田な、カントリー娘。に入れたいNo.1らしいで」
え? 確か、入れたらみうなと衝突する、私はみうなを2人も面倒見れない、と
拒否された気がしましたが、どこでどうねじ曲がったのやら・・・・。
川 ´^`)「だから、私がカントリー娘。に入ったら、そのまま1位かも」
从,,^ ロ ^)「何? 移籍したいの?」
( ^▽^)「いいわよ。カントリーに行ったら」
川 ´^`)「ええー・・・・、嫌や。美勇伝がいい」
( ^▽^)「分かってる。ちょっといじめてみただけ」


ハロプロNo.1】
「モノマネしやすいのは?」
从,,^ ロ ^)「Berryz嗣永桃子ちゃん」
( ^▽^)「松浦亜弥でーす♥ の3年くらい前のあやや
川 ´^`)「岡田は、石川さん」
色々話した挙げ句、自分にして欲しいという要望があり、
( ^▽^)「私、石川梨華に決定しました!」


美勇伝の部屋】
川 ´^`)「髪が長かったけど、今は短い」
( ^▽^)「ぼーっとしてるけど、案外足が速い」
エロカの発言は忘れました。


あとはスケバン刑事の見所や役について話をしていました。
関東でも1008kHzが入って良かったです(後は、寝ないことだな)。