tvk深海魚になっち(最終日)

テレビ神奈川「深海魚」なっち出演情報の最後。
女性アナウンサー「(新曲)『甘すぎた果実』にちなんで、甘すぎた初恋なてのはどうですか?」
(●´ー`)「小学生くらいの時は、いましたよ。たくさん」
アナ「え? たくさんですか?」
バレンタインであげたのは眼鏡の男の子1人、しかし次の日には皆にバレていたという話でした。


続いて、「甘すぎた果実」リリース話。
アナ「お買い上げ頂くと、何か特典がついているようですが?」
(●´ー`)「当たり券がついていまして、初回限定でステッカーが入っているんですけど、
  当たった方は、その時だけの限定ライブにご招待、みたいな」
アナ「なっちがこんな近くで見られて?」
(●´ー`)「あ、はい。ちょっと、生演奏でライブみたいな」
アナ「それから11月になるとミュージカルもはじまりますが」
(●´ー`)「まだお稽古の方は始まってないのですが、レコーディングはしまして。
  今回歌う曲は、広瀬香美さんが作られてまして・・・・」
ミュージカルの説明(役所)、広瀬香美の歌が難しいという話をした後、
アナ「でも私、広瀬さんの曲は好きだすよ」
(●´ー`)「好きだすよ、うん、良かっただす(笑)」
噛んだところにすかさず乗るなっち。


続いて、来週の神奈川テレビの紹介をしていると、
(●´ー`)「固定カメラ(の番組)で」
アナ(がっくり)
テロップ:固定カメラフェチ?
(●´ー`)「いいですよね。つい見いちゃって・・・・」
アナ「ちょっと待って下さい。金曜日までやってきて、今さら言うのも何ですが、
  tvkには固定カメラしかないって思ってません?」
(●´ー`)「いいとか悪いとかじゃなくて、すぐそこにあるのがいい」
以上ぐだぐだで終了。


特典プレゼント(携帯から)への応募キーワードは、
(●´ー`)「甘すぎた果実
1週間お疲れさまでした〜。