ポケモー2

前回の℃-uteへの質問と一緒。娘。バージョンでした。
Q「スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。あなたにとって秋といえば?」
再掲で、前回の℃-ute ver.
リl|*´∀`l|「秋休みの秋」
从・ゥ・从「スポーツの秋
  体育祭トカがあるので・・・」
リ|*‘ヮ‘)|「紅葉の秋♪」
ノソ* ^ o゜)「やっぱ×(2)食欲の秋 さんまだいこんおろしが最高です♪」
州 ` v ´)「読書の秋ですね 私、本を読むのが大好きなんです♪」
リ ・一・リ「秋と言えば9月10日℃-uteの秋」
(o・酈・)「スポーツの秋です(>_<)」
ノk|‘−‘)「甘栗の秋っ♪ とってもおいしいのですっ」


対する娘。は?
(0^〜^)「すずしい秋」
川’ー’川「読書の秋。読書好きなんです。年中読書してます。笑」
(・e・)「読書の秋!!の時もあったけどやっぱり食欲の秋かな」
川釻v釻)「ファッションの秋」
ノノ*^ー^)「すがすがしい空気」
从*・ 。・从「食欲の秋。秋〜冬は確実にお肉が付いちゃいます・・・」
从 ´ ヮ`) 「もちろーん☆食欲♪」
从´‘ v‘)「ぶどうの秋!巨峰大好き〜」
娘。の方が、より食欲を隠そうとしない、と・・・・。まあ、過去に所属していたのにも、
あんこを一袋ちゅーちゅー吸う人だの、いつケータリングに行っても食事をしてる人だの、
かぼちゃ命の人だの(これら3人は同年齢)、いろいろいたし、食欲は娘。の伝統かと。
そして、ほぼ同じベクトルで、質問に回答していないよっすぃ〜と亀。
「秋には〜をする季節」「秋は自分にとって〜な季節」という回答が求められているのであって、
誰が客観的(いや主観的か)に分析しろと??(笑) 
亀に至っては、一見してわからない回答だし・・・・。
℃-uteではめーぐるがそれに近いな。ただ「♪」がなんとなく「紅葉が好き」感を出していると、
好意的拡大解釈)
亀は・・・・結構天然で面白いかも・・・・。