パシイベ

 本日さっさと振込みしたのですが、それから8時間後、メールが届きました♪
村上愛は急遽学校行事為、出演できません。(中略)
 辻希美有原栞菜矢島舞美℃-ute)の3名に変更となります」
なんか、逆に話すこと増えたような・・・・。おいら、℃-uteの中じゃ、舞美一番好きだし。
めーぐるは残念(この子の気が強いとこも、最近評価↑↑でしたが)
舞美とお話してきまーす!


ついでに、ポケモーのQ&Aで。
「Q.自分の性格を2文字以上10文字以内で現すと?」
一部だけ抜粋すると、
リ|*‘ヮ‘)|「負けずぎらい!!(笑)」
さもありなん・・・・(そういうとこ最近良かったのに)
州 ` v ´)「「マイペースで前向き」ですかね・・・。いつでも前向きでいよう!とは思っています」
愛理ちゃん? 最初の「」が回答だよね? そうだよね?
いや、そうなんだろうけど、見た瞬間「どう見ても10文字オーバーやん!」と思ったもんで。