ぽっぽあややの悲劇・・・・

 現在引越しの手伝いと称して、親が関東に来てやがります。
ついでに関東在住の友達と飲むらしいから、どっちがメインなのやら・・・・。
(まあ、引越しと亜弥紺参戦と、どっちがメインか不明な子が文句言っても説得力ないが)
 うちの親は、僕が「松浦亜弥が好き」というのは知っています。ゆえに
誤解を与えかねない熊井友理奈グッズの方を隠す方に全精力を注いでいます。
(くまくまグッズは、わざと配送を遅らせ、親は消えてから届くように手配)
 しかし、親は「ぽっぽあやや」の存在を知らなかった・・・・。
京都から帰宅後、
「あの時計、ぬいぐるみ部分汚かったから捨てたよ。時計の部分はあそこ」
てめえ、骨格に何の意味があるってんだ!!!!!!
あれほど人の荷物に手をつけるなと言ったのに、あんにゃろう・・・・。
てなわけで、今は無味乾燥な骨格が「ぽっぽっぽ、ぽぽぽぽー」と言ってくれてます。
・・・・・・絶対早期に追い出す・・・・。