ちゃんチャミ終了

 来週21日で終了ですって・・・・。
コンサでも事件でもフットサルでも、ハロにとって何かあった時、真っ先に反応した人ですので、
貴重な生情報源だったんです、この番組って。他の番組が、収録で話題から時差を生じていたのですが、
梨華ちゃんはその日のうちに伝えることが多く、嬉しかったんですけどねえ。
・・・・聴取率悪かったんかなあ・・・・。
一番笑った回は、
( ´酈`)「(5月4日の)コンサートが終わって、皆で食事行って、帰りに
  一番前の車に乗ったら、そのままラジオ局に来ちゃったんだよね」
という辻ちゃん乱入の回でした。
最近でも、
川σ_σ‖「目ぇ掻いてないで、進行して! 今ミュージカルじゃないの! ラジオなの! ちゃんとやって!」
ミュージカル期間中の柴ちゃんゲストの回も良かったです(チームりかしば)。
ついでっちゃ失礼ですが、カントリー娘。のラジオの遅い方も終わりますねえ。
こっちは早い時間の方が生き残るからいいですけど。
決定は覆せないから、梨華ちゃんお疲れさま! またラジオの機会を得るように頑張って!!